スポンサーサイト


無事に終わりました vol.9

てくてくマーケット vol,9
日頃の行いからか?雨もなんとか上がり、
沢山のお客様におこし頂きまして
賑やかな1日となりました!

みなさま朝から晩までありがとうございました!

当日、熊本地震の募金活動として各店舗に募金箱を設置させて頂きました。
てくてくマーケットにて【¥15650】集まりました。
みなさまのお気持ちありがとうございます。

引き続き、Cafe rin にて4月いっぱいは募金箱を設置致します。

5月頭にまとめて赤十字の方へお送りしたいと思います。
改めてご報告させて頂けたらと思います。

てくてくマーケット開催模様は後日、UPします♪
ひとまず、皆様にお礼のご挨拶まで。

ありがとうございました。

IMG_6461.jpg
スポンサーサイト
